top of page

本年も引き続き、よろしくお願い申し上げます。


新年明けましておめでとうございます。代表の清水裕志です。

今年は東京オリンピックが開催されます。又、今年は子年、 特に庚(かのえ)の子年は発展の年と言われています。

株式会社敬愛は昨年 地域のニーズに応えるため 各ステーションの機能訓練、利用者様の受け入れを10人から15名に 増やしました。

訪問マッサージ部門では ・訪問部門事務職員を充実させ施術者の負担軽減。 ・施術者の評価体制を確立し、やる気up。 ・休暇が取りやすい体制作り など体制が整いました。

そこで、今年は今一度、初心に帰リ、サービスの質を向上させるよう以下のことに努めて参ります。

はじめに気持ちよくできる。・・・ スタッフの声かけや整理整頓が行き届いた施設でサービスが受けられる事業所になる。安全運転で送迎し安心して通えるデイサービスになる。

次に楽しくできる。・・・体を動かしたくなる雰囲気作りや画一的、専門的になりすぎない、分かりやすい説明で成果のでるサービスを提供する。

以上のことに留意しながら継続利用していただける 職場環境を整えていきます。

今年も「痛みを軽減して」「 運動して」「 日常を変えていく」このスローガンを大事にしながら 地域に貢献できるよう邁進していきます。

今年も引き続きよろしくお願い致します。

閲覧数:1,177回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page