top of page

リハビリステーションつるがや 運営推進会議開催


リハビリステーションつるがや 管理者の 佐藤です。

10月4(金)に運営会議を開催致しました。

地域行事の参加報告や鶴ケ谷事業所の活動報告をさせていただきました。 地域行事は事業所スタッフが積極的に参加し地域の方々と交流する事で、地域との連携を図る事ができています。

また、鶴ケ谷事業所を知っていただき『困った事があればあそこだ!』と身近に頼られる事業所を目指しています!

今回も構成員の皆様に率直な意見や感想をいただき感謝するとともに、身が引き締まる思いです!

これからもご利用者様と運動すると共に『元気・笑顔』を引き出すサービス提供を目指してまいります!!!

参加された皆様、写真撮影ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page