top of page
  • æž…æ°Ž

東北倧震灜から8幎

今幎も、あの忘れたいが、忘れもしない3月11日がやっお来たした。

みなさん、それぞれ色んな思いで、この日を迎えたこずず思いたす。

その䞀人、我が瀟の䜐藀嘉明さんが、気仙沌で開催されたNHK『のど自慢』に出堎したした。

もちろん東日本倧震灜を祈念した『のど自慢』です。

実は䜐藀さん40幎前も『のど自慢』に出堎しおいたす。

その時は合栌の鐘を鳎らすこずができたした

今回再床『のど自慢』に違った思いをしお蟌めお参加したした。

それは鎮魂の思いです。

䜐藀さんは䞀生懞呜歌いたした。

結果、鐘は二぀でした。

残念

残念ではありたせん。

その二぀の鐘は確実に犠牲になられた気仙沌の人々に届いたからです。

今床、懇芪䌚で䜐藀さんに歌を披露しおもらいたしょう。

その時はみんなで合栌の鐘を鳎らしたしょう。

『🎵キンコカコ、キンコカコ、 キンコンカン』

閲芧数79回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page