top of page
  • 清水

よしきちゃん発見 感動!!

よしき君を救った尾畠春夫さんは 南三陸でもボランティアを続けているそうです。

感動の言葉を紹介させてください。

以下引用

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『バスタオルとって子どもの顔を見せたときの、お母さんのうれしい顔は一生離れない。』

『人の命は重い。高齢者でも若くても、命はその人しかもっていないもの。』

『お金はいるだけあったらいいです。余分にいらないですから』

『いろんな考えがあるけど私は最低の物を食べてでもボランティアはさせてもらう』

『学歴も何もない自分がここまでやってこられた。社会に恩返しがしたい』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

引用終わり

等々 78歳、経験に基づく知恵、行動力、体力、人を気遣う言動 素晴らしい笑顔

尾畠春夫さん本当に感動をありがとうございます。

8月16日 14:04 敬愛 清水

敬愛のお得な情報をLINE@で配信中

お友達申請は ↓↓

LINE@ 友達追加

閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page