top of page

〜会社説明会&面接会 1回目終了しました〜次回は3月を予定!

こんにちは。敬愛の 前村です。

今日は先週末に行いました会社説明会&面接会についてお伝えしようと思います。

気持ちが熱いうちに

1月27日(土)リハビリステーショングランツ高松 

10:30〜12:00 会社説明 サービス体験会

12:00〜13:00 昼食休憩 (ここみ亭 メガ唐揚げデミハンバーグ弁当)

13:00〜14:30 面接

という日程で開催しました。

前半は会社説明会という事で、普段私たちが提供しているサービスを説明しながら実際に体験してもらう形で行いました。

動きやすい服装を持参いただく連絡がうまくいっておらず、参加された学生さんはみんなスーツで

参加されましたが、最初の体験ですでに汗だくになる方もいました。^ ^

1時間30分の説明会(体験会)でしたが、

手技(AKA、ROMストレッチなど)社長 理学療法士 清水

体幹・バランストレーニング リハビリステーション中山管理者 松浦

モビバンエクササイズ    介護事業部 マネージャー 丸子

立位バランストレーニング  介護予防事業推進担当 玉渕

とそれぞれのスペシャリストが伝える内容が短い時間ですが、とても濃い内容で

「これ、セミナー代払っても受ける価値がある」と思える内容がお伝えできたと思います。

その後、昼食休憩を挟んで

面接

緊張された方もいましたが気持ちは伝わってきていました。

まだまだ一緒に働く人材と

多く出会っていくためにも

継続的に行なっていきたいと改めて感じております。

なので、次回もやります!

今年度中に

次は3月(詳細はまた決まり次第お伝えしたいと思います)

「痛みをとって ・ 運動して ・ 日常を変える」

サービスを一緒にやってみたい

どんなものか まず体験して見たい方は

LINE@

直接訪問

どれからでも結構です。

「次の会社説明会&面接会について」

1氏名

2新卒・既卒

3卒業する(した)学校名

4連絡できるツール(電話、メール、LINE、FACEBOOKなど)

をお伝えいただけると

詳細をこちらからご連絡差し上げます。

お待ちしています。

閲覧数:127回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page