• keiaioiatsushi

訪問看護ステーション敬愛

日々暖かくなり、日も長くなるこの頃、お元気にお過ごしでしょうか?

せっかくの良い季節なのに、敬愛では花粉症に悩まされるスタッフがちらほら。

皆さまは花粉症など大丈夫でしょうか?


そんななか、(株)敬愛では訪問看護ステーションの事業がスタートし、3月から本格的に動き出しています。

 スタッフは4名。訪問看護ステーションという名前ですがそこは敬愛らしくリハビリをしっかり行います。

 管理者である看護師の太田さんからメッセージをいただきました。


「はじめまして。

 訪問看護ステーション敬愛、管理者の太田みずほと申します。

 日頃より地域の皆様、関係各機関の皆様には大変お世話になり、心より感謝申し上げます。

 敬愛のスローガン、『痛みをとって運動をして日常を楽しむ』をもとに、病院や訪問看護で経験を積んだスタッフがマンツーマンでサービスを提供させて頂きます。

 多くの方が安心して在宅生活をおくることが出来るよう、そして地域の方々に信頼される訪問看護ステーションになれるよう、日々精進してまいります。

 今後もご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。」


 このHPにも訪問看護ステーションの情報が追加されているので、ご覧になってみてください。




169回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 去年は一年中、新型コロナに振り回されました。 私達のメンバーも6人がPCR検査を受けました。幸い全員陰性でしたが、 家で待機してる時のメンバーの気持ちを考えると身につまされる思いになりました。 新型コロナはもう未知のウイルスではありません。 既知のウイルスです。 この1年でたくさんのメカニズムがわかりました。 騒ぎすぎるマスコミに

コロナ禍で、会社の理念に立ち返った運営を

代表の清水です。 先日、仙台89ersの観戦に行ったところ、 仙台市の郡市長がオープンニングスピーチを行っておられました。 対策をきちんとすれば大きな施設でのスポーツ観戦も大丈夫という メッセージだと受け止めました。 私達はリハビリに特化したデイサービスを運営しております。 自宅にいれば新型コロナ感染の予防には役立ちますが、 筋力、心肺機能は大幅に低下します。また心が病むこともあるでしょう。 私達