新年のご挨拶

最終更新: 1月16日

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


去年は一年中、新型コロナに振り回されました。

私達のメンバーも6人がPCR検査を受けました。幸い全員陰性でしたが、

家で待機してる時のメンバーの気持ちを考えると身につまされる思いになりました。


新型コロナはもう未知のウイルスではありません。

既知のウイルスです。


この1年でたくさんのメカニズムがわかりました。


騒ぎすぎるマスコミによって行動が大幅に制限されました。


多くの情報をテレビに頼るしかない利用者様も、過剰に恐怖を煽る報道で、

行動が大幅に制限され気持ちも萎縮された事と思います。


その結果、体力の低下・認知力の低下が大いに懸念されます。


新型コロナの影響はまだまだ続きますが、我々敬愛のメンバーは正しく恐れ、

やるべき事をちゃんと準備して業務に邁進していきたいと思います。


こんな時だからこそ積極的にチャレンジする1年にしたいと思います。

メンバー一丸となって頑張りましょう。



令和3年元旦

代表 清水裕志


99回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

コロナ禍で、会社の理念に立ち返った運営を

代表の清水です。 先日、仙台89ersの観戦に行ったところ、 仙台市の郡市長がオープンニングスピーチを行っておられました。 対策をきちんとすれば大きな施設でのスポーツ観戦も大丈夫という メッセージだと受け止めました。 私達はリハビリに特化したデイサービスを運営しております。 自宅にいれば新型コロナ感染の予防には役立ちますが、 筋力、心肺機能は大幅に低下します。また心が病むこともあるでしょう。 私達

​仙台市青葉区落合2丁目6-7

ウェルステージ丸浩406号

​TEL 022-302-8370  FAX 022-748-6187

  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon

© 敬愛. 2017 All Rights Reserved.